※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

今年の4月に推しのライブがあります。その時には21週です。 安定期も入…

今年の4月に推しのライブがあります。その時には21週です。 安定期も入ってるし、出産後最後になるから行こうかなと考えています。 皆さんは、安定期から後期前までのライブ行ったことある方いますか?

コメント

ぷに

4〜5ヶ月の時の1ヶ月で週一でいろんなところ飛び回ってました😂
そして9ヶ月後半に最後ライブ行ってました!
担当医にも飛行機新幹線OKか聞いて大丈夫と言ってもらえたので行きましたが出血などがあればすぐ受診するように言われました。
ただ妊娠後期になると浮腫み知らずの私でも浮腫んでる!とわかるほど足などもパンパンになったりできるだけ座ったりして立ってる時間も少なくしたりしてたのですが寒い時期の妊娠期間だったのもあり普段よりお腹が張りやすかったりしたので切迫になりやすい人だと危険だと思います🥲
日が近くなってから主治医に相談してみて体調も悪いところ無さそうであれば良いと思います🙆‍♀️

ままくらげ

安定期以降も徒歩圏内のスーパーで脳貧血を頻繁に起こして倒れたりしてたので、夫不在での移動はまず無理でした💦
夫同伴、現地別行動、実家が近いところで映画を一度見たことはありますが、スタンディングライブだったら行かなかったですね😣

因みに旅行に関しては先生からも「行って良いとは私からは言えません」と言われてますので(私も行く気はなかったのですが、過ごし方について相談した時に話されました)
判断材料としては「近場、座っていられる、同伴者がいる」これは大きいと思います。
何かあった時、アーティストやファンにも迷惑がかかってしまいますからね🥺

ママリ

行きたいのありましたが、行かなかったです!
脳貧血みたいになること多かったし、初産で子供に何かあったら絶対に後悔すると思ったので穏やかに過ごしました!

はじめてのママリ🔰

妊娠してから行きたいライブ我慢してます😖
私の場合は安定期といっても日によって体調が変わったりします。割と動ける日もあれば、お腹が張ったり痛くなったり、足がダルかったり頭痛があったり、倦怠感があったり。
上の方と同じく、なによりも何かあったとき赤ちゃんに申し訳なくなり後悔しそうだったので…。切迫になるのも嫌ですし安静に過ごしてます。