※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那が旅行中‼息子も早く寝たし一人で録画してたテレビ見ながらおやつも…

旦那が旅行中‼

息子も早く寝たし一人で録画してたテレビ見ながらおやつも食べて満喫♪♪
早めに寝ようと寝室に行き、部屋を真っ暗に..

ぎゃーーーっ!!
風の音、ちょっとした物音が怖くて寝れない😭😭😭

旦那がいない日なんて今まで2、3回くらいしかないから慣れてないんだよ~😭
旦那さまがお仕事遅いかたすごいですね(^_^;)

早く寝たいのに寝れないよ~(T^T)

コメント

そまま。

旦那に連絡入れるべきです!
怖いと!!笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    社員旅行なんですよ~携帯見てくれますかねぇ?
    でも送ってみます!笑

    • 7月1日
すも

めちゃくちゃ分かります~(´:ω:`)
夫が泊まりでいないと普段気にならない物音がやたら聞こえて…虫?泥棒?おばけ?と不安で眠れません(´:ω:`)
前もって言ってくれれば誰かに来てもらったりしますが
飲み会で突然朝までコースとかになった日には電気つけっぱなしじゃないと寝れないです(´:ω:`)(´:ω:`)
ひたすらバラエティ番組見ながら気を紛らわして朝を迎えます…

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    共感してくれる方がいて嬉しいです!
    寝室のドアをきっちり閉めたら逆効果でなんか音するからビクッてなります笑
    突然朝までコースだと困りますね💦
    早く寝たいけど無理に寝るのは諦めます。。

    • 7月1日
あゆ

わかります(>_<)いつもは気にならない音とか何故かすごく聞こえますよね!笑
真っ暗もこわいので旦那がいない時は豆球にして寝てます😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    いつもは冷たくあしらってる旦那もいないと全然違います(^_^;)笑
    私もすぐ豆球にしました~😢

    • 7月1日
ch!an

めちゃめちゃわかります!笑
実家でも妹と同じ部屋で、実家を出ても同棲していたので一人で寝たことがないため夜旦那がいないと怖くて寝れません😅お昼寝ならできるのに不思議です、、笑
今月初めて娘が生まれてから旦那が泊まりでいない日があるので、娘がいるから大丈夫かなと思いつつもやはり実家に帰ろうかなとか考えています(´・ω・`)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    同じ方がいてくれて嬉しいです😳
    ほんとですね..お昼寝だったら何も考えずに寝れるのに💦笑
    夜だけで全然違いますよね。
    旦那さまいないときあるんですね💦
    隣に息子がいても何かあったら守らないと‼と思い違う意味で息子いても怖かったです。。笑

    • 7月2日