※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

10月頭に沖縄に行きます!主人と母と娘(1歳2ヶ月になってます)です!1日は…

10月頭に沖縄に行きます!

主人と母と娘(1歳2ヶ月になってます)です!
1日はホテルのプールとプライベートビーチで過ごそうと思うのですが、初日にレンタカーを借りて那覇空港を出発できるのが11時頃、ホテルにチェックインする18時頃までと、最終日、ホテルを9時頃出発したあと、空港に17時頃には着いてるようにしたいのですが、オススメの観光スポットはありますか??

コメント

きゃん☆

ホテルがどのあたりかにもよるかもです😊

• りこ

りこ

ホテルは、マリオットリゾートです^^

• 7月2日
木だらけ

ホテルどの辺りですか?
結構、南北距離あるのでどこに拠点を置くかで行って楽しめるかバタバタしちゃうかしそうですよ!

• りこ

りこ

ホテルは、マリオットリゾートです^^

• 7月2日
  • 木だらけ

木だらけ

恩納村ですよねー!2泊って感じですか?
    行きたいところとかないです?
    私なら、空港から出て沖縄そばか食堂でごはん食べてまだ子どもさんが小さいのでライカムでショッピングしながら、お土産見たりするのもいいかなーあとはこどもの国って小さな動物園があるのでお天気良ければそこでもよさそうです。
    最終日は朝から水族館でイルカショー見たりして、お昼は許田の道の駅で色々食べてウミカジテラス、時間があればアウトレットまで足を延ばすのもいいかなーと思いました。

• 7月3日
  • りこ

りこ

詳しくありがとうございます^^
    書かれてあるところ、早速検索してみます‼︎‼︎

• 7月3日
こたつむり

瀬長島ウミカジテラスってとこに行きました!
那覇空港から車でそんな距離もなかったですよー!
駐車場も無料開放されてて、ごはん屋さんも何軒か入ってるし、雑貨屋さんとか、かき氷屋さんとかもあって、歩いてて結構楽しかったです!!
あとは、ウミカジテラスとは真逆ですけど、大型ショッピングモール(イオンだったかな?)があって、もちろん駐車場無料!
入ってすぐのところに大きい水槽あって、安めのお店もいっぱい入ってて、楽しかったです❤️
最終日の飛行機までの時間で行ってあんまり見て回れなかったのが寂しいですけど😭
次行ったらまた寄りたいとこです(*´꒳`*)

• りこ

りこ

わーーー!
    すごい楽しめそうですね^^♥️
    早速検索してみます!
    ありがとうございますー‼︎‼︎

• 7月2日