※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦は似るって言われますが、みなさんご夫婦は雰囲気似ていますか?うち…

夫婦は似るって言われますが、みなさんご夫婦は雰囲気似ていますか?
うちは、たぶん結構似ています。😂
お互い公務員顔というか、真面目そうな顔です。(自分で言うなって感じですね笑)
実際夫は公務員ですし🤣

コメント

YBS

喋り方そっくりらしいです😅見た目もまあ似てます😅

しましま

夫と似ていると言われたことはないのですが、義妹と似ていると言われたりしたことはあるので、似ているところあるのかもしれません。

はじめてのママリ

似てませんね💦
むしろ真逆だと思います😂
旦那は真面目で、38歳ですがタバコも吸ったことないそうです。
大卒以来、髪も染めてません。

私は高校から髪染めてたし退学寸前の問題児だったので、似てる所は一つもないです。

ラティ

似てるって言われます😊

ママリ

うちは顔は全然違いますね!どのパーツも真逆くらい全然違うと思います笑笑

はじめてのママリ

うちは真逆ですねー!全く似てるところありません😂性格も真逆ですね笑
学力もわりと差があります。
グループでまとめれば陽キャグループではありますね!

adamo

顔も性格も全く似てません笑
育ってきた環境も共通点がないです。
結婚数年くらいまでは本当に何もかも似てなかったと思います。

でも段々好みが似てきたのか、持ち物の色とかデザインが被る事が増えました。

夫50代私40代でお揃いコーデとか興味もないのに、出かけようとなって準備が整ったら、全身同じやな笑
となる事が増えました。