※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良しんどくて心折れそうです…月曜から発熱して火曜から子供二人と…

体調不良しんどくて心折れそうです…
月曜から発熱して火曜から子供二人と家に引きこもってるんですが私も感染して体調悪い中子供の嘔吐処理、食事準備、洗濯…
食べれる時に食べれるもの食べたいけど子供が吐くから食べるの我慢してるとこっちも目の前で食べるのもなぁ…とか
上の子は食欲少なめお茶漬けとか食べたがる
下の子は食欲はあるけどもともとお茶漬け嫌い
私はもうデリバリーとかして栄養あるもの食べたい。
けど子供達食べないのに頼むのもと思い毎日ふりかけおにぎり、お茶漬け、素うどんで生活してます。
体調が悪くても旦那は早く帰ってこないし頼れる人もいない。
毎日同じ飯飽きたし美味しくないし
優しくしてもその優しさが返ってこない。しんどい。

コメント

。

体調不良の中、看病まで本当にお疲れ様です😭😭
ほんっとにしんどいですよね…
何か届けてあげたいくらいです😭😭
病気ってご飯も食べムラ悪化したり、自身もいつもと食べたいものが変わってきたりでお金かかるウィークに突入した…と甘やかしたりしちゃいます!!
食べたいもの食べてストレス減らすぞ!!みたいな
もう疲れ果てて、気力もないくらいかもですが😭
早く治りますように😭😭😭😭