※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lycopene
その他の疑問

今日全国展開の雑貨屋のバイトの面接です服装で悩んでいまして、何を着…

今日全国展開の雑貨屋のバイトの面接です

服装で悩んでいまして、何を着て行ったらいいでしょうか??

あまりカッチリした服がないので悩んでいます

コメント

しーちゃんママ

バイトとはいえ面接なのでスーツがいいとは思いますが、ないのであれば、クールビズということもあり、黒か紺のスカートかパンツに白っぽいブラウスなどがいいと思います。サンダルはダメで、パンプスにストッキングですね(^-^)
参考までに(^-^)

れいかママ

私も、雑貨屋で働いてます。
お店の雰囲気に合った服装で行く事をオススメします。
服装もお店で働くうえで
大事なポイントになっているのであまりに酷い格好や髪型であった場合は不採用にしてますよ。

ちゃんちゃん

雑貨屋でバイトしてました(*´∀`*)
引っ越したばかりでスーツ実家だったので、きれい目の私服で面接行きましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
が、正規の子たちみんなスーツで面接来てたし、無難なとこはスーツなんかな?と思います(*´∀`*)

lycopene

スーツ無いですね笑😢

白シャツあるので何とかします😀

lycopene

スーツ無いんですよ😅

きれい目で行ってきます😊

ちゃんちゃん

全然私服で問題ないと思います(*´∀`*)私もスーツもきれい目の服もなく、急遽GUとか、しまむら辺りでテキトーに買って、着て行きました笑

lycopene

昨日買えばよかった〜笑

UNIQLOでマキシ買ってる場合じゃなかったー笑

アリスママ

タイトめなスカートに夏なので七分くらいのジャケットやシャツとかでいいと思います

lycopene

タイトなスカート無いです😢

黒のパンツで行ってきます☺️

恵@リおmam

あたしは今までのバイトの面接は全部私服で行きました(*^_^*)

ジーンズにあまり派手派手してないシャツにスニーカーなとシンプルな感じの私服なら全然大丈夫だと思いますよ〜♩

あたしが以前働いてた職場で短パン生足で来られた方やふりふりワンピで面接来てた方居ましたが、バイトの中では「何あいつ」状態でしたのでTPOはわきまえたほうがいいかもですが…(゚゚;)

lycopene

短パン、ワンピNGですね笑

了解しました😊

カランコロン

社員だったらスーツで行ったてたけどパートやバイトなら普段着で行ってました\(¨̮)/普段着と言っても黒のスキニーにシンプルな白を合わせたり(⁼̀꒳⁼́)

lycopene

アルバイトなので私服できれい目で行ってきます😊

lycopene

ありがとうございます😊

れいかママ

めぇぇさん。
グッドアンサーに選んで頂き
ありがとうございます。