※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

娘が奇声を発してイライラしています。同じ経験の方いますか?対策はしていますか?いつまで続くか悩んでいます。

ここ2、3週間、娘の奇声にやられてます。。耳にも、キンキンくるし奇声ばかりの日もあったりでイライラしてしまうことも。同じような方いらっしゃいますか?
また、何か奇声を発した時対策はしてますか?最近はいつまで続くのかと悩んでます。

コメント

はるぱす

口を塞ぐように、手で開け閉め?して、あわわわわ!ってやります(笑)

  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます。あわわわ、あまりうちの子は効果がないみたいで…
    いつまで続くのか、、

    • 7月1日
deleted user

声が自分の耳に聞こえて嬉しいんですね(^^)

2、3週間経っているなら、もうそろそろ終わるかも知れません。もう少しの辛抱です(>_<)逆に動画に撮っておいたら後で懐かしいかも知れませんね!

  • ママリン

    ママリン

    まままんさんのお子さんも、そのような時期がありましたか?あともう少しの辛抱ですか♬だいたい1ヶ月くらいで終わるものなのですか??♬

    楽しそうに奇声を発する感じもありますが、あとは怒ってる時もあります(>_<)

    • 7月1日
‪‪❤︎‬

うちの子も一時期やってました💦
すごい声ですよね😓

あまりにずーっとやってる時は、私も一緒になって奇声出したらビックリしてましたよ😅

momok

うちはまだやってます💦
眠い時に多いです
すごく大きい声なので、精神的も参ります😖
上の子もいるので、すぐに構えないからかなぁ…

ななみん

うちの娘も今絶賛奇声あげ中です
( ´∀`)
うちは耳の中を人差し指で
こしょこしょ?
ごにょごにょ?すると
目をつぶって
気持ちよさそうにして
静かになります🎵笑
あとはたかいたかいして
あげたりこしょこしょして
遊んであげると奇声がわりとおさまって笑い声になったりしますよ♡