※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

14w4dで、つわりは軽くなってきたが、気持ち悪さと頭痛が続く。料理や外出のタイミングについて相談したい。

14w4dです。
先週くらいからやっとツラいつわりもおわりの兆しが見えてきてはいるものの、軽い気持ち悪さ・軽い頭痛はまだあり、お昼以外は軽くしか食べられていないです(>_<)
あともう少しだとは思うんですが、だらだらと気持ち悪さと頭痛が続くのでこれはこのままなのかしらとも思ってしまいます💦
そろそろごはんも自分で作ってちゃんとした栄養とりたいんですが、みなさんキッチンに普通に立てるようになったのは何週くらいからですか??
あとここ2ヶ月は休みの日ほとんど横になってたんですがお出かけできるようになったのはどのくらいからでしたでしょうか(×_×)

コメント

👶

私もまだ🏠で炊いた温かい米がダメで夜は米抜きで食べれるものだけ食べてます🍴味噌汁も何でか飲めないです💧
キッチンは立ててますが気持ち悪くなるときもあるので、のそのそ作ってますよ(^-^)夜になると具合悪くなるので早めに作ってます‼
元に戻れるのかな➰......って思うし元の自分忘れてきました(笑)
お出かけはもうしてます☺ずっと🏠にいるのはつらいので1人でドライブしたり散歩したり。すぐ体疲れるし、疲れると気持ち悪くなることあるので無理しないよーにしてます👀
散歩もつらそうですかね??ちょっとでも出来たら気晴らしになっていいかもしれないですよ(^-^)
一緒に早く悪阻乗り越えれるといいですね♥
辛すぎますががんばりましょー(><)

• なな

なな

わたしも味噌汁だめになって2ヶ月ほど口にしてないです(×_×)
    今日久しぶりに散歩してみましたがやっぱり18時くらいからぐったりとしてます💦
    もう少しでおわると信じてお互いがんばりましょう(>_<)✨

• 7月2日
ちさモン

私もまだ軽く気分が悪いです(;o;)
朝昼は元気ですが、夕方からが魔の時間。
料理もする気力がなく、たまにしてもすぐに疲れて座ってしまい料理に時間がかかって仕方ありません。
美味しいものが食べたいと思うものの、自分で作るものは食べなくなくて、外食したくなります。

早くもとの元気な自分に戻りたいですよね✨一緒に乗り越えましょうー😉

• なな

なな

わたしも夜が1番だめです(×_×)
    時間がかかってでも料理してるなんてすごいです!✨
    早くもとの体調に戻りたいですね💦
    お互いがんばりましょうね!

• 7月2日
hiii

16週でおさまってきました。
それまでは食べれないものばかりで、何をしてても気持ち悪く、横になってばかりでした😭
このまま悪阻が終わらなかったら…と恐怖の日々を過ごし「悪阻いつ終わる」とネットで毎日検索してました。
でも、安定期頃からどんどん体調が良くなり、気が付いたらすっかり終わりました!
きっともうすぐ良くなります❗️希望をもって頑張って下さい✨

• なな

なな

やっぱりあと2週間くらいでおさまりますかね!✨
    わたしも検索しまくってます笑
    もう少しで元気になれると信じてがんばります!ありがとうございます😄

• 7月2日