※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy☺︎︎
ファッション・コスメ

生後1ヶ月半の男の子を育てています🍼妊娠前は時々エステに通っており、…

生後1ヶ月半の男の子を育てています🍼
妊娠前は時々エステに通っており、そこで販売されているスキンケア用品や化粧品(下地とパウダーファンデ)を使っていました。
ですがそれなりにお値段がかかるため、育休中で収入がない間はお化粧品にお金をかけるのは控えたいなと思っています( ; _ ; )

これまで洗顔料のみオルビスのものを使っていたので、他の物もオルビスで揃えようかと思っているのですが、子育てをされている皆さんはスキンケア用品やお化粧品はどちらのものを愛用されていますか?
できるだけお値段を抑え、かつ肌に優しいスキンケア用品と時間が経っても持ちの良いファンデーションを探しています。ちなみに私はどちらかというと乾燥肌です😢
皆さんのおすすめをぜひ教えてください(>_<)💕

コメント

よしぴ

私はカネボウのリサージというのを使っています!
産後すぐはスキンケアの時間すらなかなか取れなかったので、化粧水・美容液・乳液が一本で済むというところが気に入ってます。
お肌に合わせて色々なタイプが出ていますよ^_^
ちなみに私は洗顔とクレンジングもこちらのを使っています!

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )!
    1本で済むとすごく楽ですよね✨
    教えていただいてありがとうございます☺️💕
    リサージ、早速調べてみたいと思います*̣̩⋆̩*

• 7月1日
あおい

スキンケアは、無印の保湿ラインのもの使ってます♡
化粧水→オールインワンジェルです!

ファンデは、エスティローダーです。海外行った時に買い溜めしてたのですが、私も今のがなくなったら安いラインに変えるつもりです( ;∀;)悩みますよねー!

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

コメントありがとうございます😊!
    無印はお値段も良心的でいいですよね✨参考にさせていただきます( *´꒳`* )
    エスティローダー良いってよく聞きます◎デパートの化粧品売り場で試して買いたいところですが、それもなかなか高価だったりしますよね😭本当、悩みどころです…

• 7月2日
k

FANCLは無添加ですし、値段が安いのでおすすめです( *´艸`)
化粧水、乳液、化粧下地、ファンデーションを使ってます😄
夜の化粧水、乳液はエリクシール使ってますが、無くなれば夜もFANCLにするつもりです✌︎('ω')✌︎

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

コメントありがとうございます😊
    FANCLはCMで見る度気になってました!値段も安いんですね✨ありがたいです😂
    教えていただきありがとうございます♡早速調べてみます( •̤ᴗ•̤ )

• 7月2日
69

産後乾燥肌になったせいで無印の化粧水(高保湿タイプ)じゃ間に合わなくなったので、エリクシールホワイト使ってます!

エスティローダーは私もおすすめします!
子どもがいると化粧道具なんてリップくらいしか持ち歩けないので、崩れにくい点では最高ですし、今年3月に買いましたが全然減らないのでコスパいいです✨
タッチアップや試供品貰って考えるのもいいと思います🙌

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

コメントありがとうございます*̣̩⋆̩*
    エスティローダーやっぱり人気なんですね!😳
    実は試供品は持ってるんですが試してみたことがなくて😅次にお化粧品するときに使ってみたいと思います◎
    エリクシールも店頭で見てみますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 7月2日

産前からずっとアルビオン使ってます。
私も育休中で収入が減ってしまいましたが、肌にあっているので変えれずにいます💦
高値ですが、妊娠中の肌トラブルもなくオススメです☺️

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

コメントありがとうございます☺️
    アルビオン、調べてみますね!✨
    やはり収入がないと色々と安さ重視になってしまいますが、それで肌トラブルがあるのは嫌ですよね…私もできればこれまでのものを使いたいのですが、予算がついていきません😭(笑)

• 7月2日