※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうだいママ
子育て・グッズ

1才2ヶ月の息子がおっぱいを触って眠るのがイライラする。乳首が触られるのが痛くて、妊娠中だからか不安。乳首シールを試してみようか悩んでいる。シールは触られても気づかないもの?

こんにちは☻いつもお世話になっています。
1才2ヶ月の息子がいます。2人目の妊娠を期に既に断乳はしているのですが、寝るときはおっぱいを触ってじゃないと寝れないみたいで、触らせています
しかし‼︎おっぱいをムニムニしてくるぐらいなら全然いいんですけど、乳首を触られるのがすごいイヤです。なぜか、乳首を触られると痛いのもありますがイライラしてしまいます。T^T
妊娠しているからでしょうか(;´Д`)
イライラして息子にも申し訳なくなってくる毎日です(;_;)
そこでっ‼︎乳首に貼るシールみたいなやつを購入しようか迷い中です^^;
使ったことのある方、シールは分厚くて触られてもあまり分からないものなのでしょうか??教えていただければ幸いです。

コメント

ayapyn

乳首痛いときありますよね(´・_・`)
娘は2ヶ月の時から完ミなのですがおっぱいが好きみたいで
しょっちゅうおっぱい触ってきますし服着てない時は乳首触ってきます(´・_・`)
シールのことは分かりませんが私もイライラしてしまいます(´-」-`)

こうだいママ

やっぱイヤですよねー^^;
早く寝ろー!って思っちゃいます^^;
がんばって乗りきらないとダメですね(;´Д`)

くまぶる

断乳とかまだまだなのでわかりませんが…絆創膏とかじゃダメですかね?(´.ॄ.`)

こうだいママ

絆創膏、一度試したんですけど(;_;)めくろうとして余計に刺激されまして(;´Д`)
今度3枚くらい貼ってみようかな(^^;;
ありがとうございました☻