はじめてのママリ🔰
体調に変化はないですが、歯が痒いのか
歯固めやらなんやらガシガシ噛みまくってましたね🤔
ママリ
ご飯食べなくなりました!
no-tenki
歯がゆいせいか起きやすかったり、夜泣きがあったりはしました。
ふと目が覚めた時にむず痒さや違和感から不快を訴えるんだろうなって思いました。💦
夜泣きはぎゃー!!と20分も泣かなければ様子見て声かけしないようにしてました。
中途半端に声かけると甘えで起きやすくなる要因になるので。💦
はじめてのママリ🔰
体調に変化はないですが、歯が痒いのか
歯固めやらなんやらガシガシ噛みまくってましたね🤔
ママリ
ご飯食べなくなりました!
no-tenki
歯がゆいせいか起きやすかったり、夜泣きがあったりはしました。
ふと目が覚めた時にむず痒さや違和感から不快を訴えるんだろうなって思いました。💦
夜泣きはぎゃー!!と20分も泣かなければ様子見て声かけしないようにしてました。
中途半端に声かけると甘えで起きやすくなる要因になるので。💦
「生活リズム」に関する質問
2回食っていつから始めましたか? 5ヶ月の3週目で離乳食を始めました。 お粥と野菜、麦茶は食べてくれるので来週からたんぱく質を始める予定です。 今食べてる量は、お粥小さじ4(余ることもあり)、野菜2種類小さじ1ず…
これってマリッジブルーなのでしょうか。。 私の甘えなのでしょうか。。 まだ入籍したばかりのホヤホヤの新婚です。 入籍直後から、変なモヤモヤ感?何してるんだろう という感じ、将来大丈夫かなという不安が一気に 押…
自宅保育の方に質問です。 どういう生活リズムか教えてください。 うちは2パターンあってもうぐちゃぐちゃです。 ①7:30-8:30起床→朝ごはん 11:00-11:30眠たくなって一度寝る 12:30-13:00お昼ご飯 14:00-16:00昼寝 18:00…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント