幼児への性加害や煽り運転に対して、ランダムで厳しい罰を与えるべきだと考えています。加害者の人権は考慮しないという意見です。
⚠️ちょっと過激な表現あり⚠️
(あくまでも個人的な意見ですので…)
幼児への性加害とか
ランダムで〇刑にすればいい!
煽り運転とかもそう
毎回じゃないけどランダムで〇刑!
見せしめでランダム〇刑しよう!
加害者の人権とか知らな〜い🤔
目には目を歯には歯をって思う…
- ままり(2歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント
えびっツん🦐🍨
わかります!!
害虫はこの世にいてもなんの役にも立たないので即刻🔪✨
はじめてのママリ🔰
同感です!
再犯率も高いし、問答無用でその場で○刑で良いと思います!!
見せしめでやる位じゃないと、今後の犯罪も減らないと思います👎
-
ままり
性犯罪者が教師続けられるのも
まっっっじで意味わからんですし
ある程度の抑止力になるのでは…
って思いますよね🤔🤔- 2月4日
ままり
本人もやりましたって認めた場合とか
(あとは現行犯で言い逃れできないとき)
税金使ってムショ暮らしも腹立つので
即🔪で片付けて欲しいですよね😮💨