その他の疑問 今年4月に入園する幼稚園の案内がめちゃ遅いです😢2月21日(土)に面接が… 今年4月に入園する幼稚園の案内がめちゃ遅いです😢 2月21日(土)に面接があるようなのですが(インスタ情報)、未だに案内が来ません😢💦 心配になり、1月末に園に電話で聞いた際、「2月入ったら順次送付します」とのことだったのですが、流石に連絡遅すぎませんか?? 幼稚園ってこんなものなのでしょうか??💦 無知なので質問しました😢 最終更新:2月3日 お気に入り 1 面接 幼稚園 入園 インスタ はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント