※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

オムツ外れて水着のワンピースを着る方へ。オムツ交換は大変ですか?交換方法やワンピースの利点を教えてください。

オムツ外れてなくて水着のワンピース型着ている方に質問です!オムツ変える時やっぱり大変ですか?変える時はどーしていますか?ワンピース型のいい点教えて下さいm(*_ _)m

コメント

マァム

大変ですが慣れれば問題ないです!濡れてると履かせずらいですが…

• るーたん♡

るーたん♡

そうなんですね(T_T)セパレートタイプのがいいですかね?(>_<;)

• 7月1日
ママ

90cmのワンピースタイプをお下がりでもらいましたがお股にスナップついててオムツ変え出来るものでしたよ*

• るーたん♡

るーたん♡

スナップ付いてると便利そうですよね♡ちょうど水着を探していてワンピース型で可愛いのがあったんですがオムツ変える時の事を考えると悩んでしまって。皆さんどーしてるのかなーと(笑)

• 7月1日