※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

妊娠線が心配で、体形が気になる状況です。気を抜けない日々が続いています。

下がったのかなー??形がいびつに見えるのは気のせいですか?妊娠線が出来そうで毎日怖いですヽ(´o`;
最後まで気が抜けないときいたもので、、、(°_°)

コメント

わー♡♡下がってますね♡
お腹が下がったのと同時に妊娠線が出来るひともいるみたいなので、クリーム塗って対策ですね\(*¨̮*)/
こんなに目に見えて下がるもんなんですね♩♩

るー☆

下がりましたね!*\(^o^)/*
私、お腹の真下の部分にオイル塗りわすれて、悲しいことになりました、、
下の方もしっかり塗ってください(T^T)

3人のママ

めっちゃ下がってますね♡
もう少しですね♡

下がってきてますね(*´∀`)
もーすぐですねー!
頑張ってください👍💓💓

妊娠線はどんだけ予防しても
出来る人は出来るって言いますもんね…
出産のときいきんだ時に
出来たりもするみたいです😭😭

R&Y

めちゃ下がりました!
5日には産まれますよ←あたしがそうだったんでw

りっくんママ

下がるってこんな感じなんですね!!平仮名のつの反対みないな形ですねー笑

そうなんですか!?それは知りませんでした!もー昨日あたりから太ももとお尻の間が特に痒くて!!

あとおっぱいの上の方も掻いてたら白いカサカサできたんで特に気をつけないとだめですねーヽ(´o`;

りっくんママ

ええーっ!やっぱ塗り忘れたとこは残念な結果になるんですね!!!
私も臍の下正中線出来てるの気付かなかったので臍の下は油断禁物ですよね!!!

りっくんママ

下がるみたいでよかったです♡
もう少しです(>_<)内診で血が出てるので恐怖です!!

りっくんママ

ありがとうございます!もーすぐですヽ(´o`;できる時はできますもんね!幸いお腹が小さいと助産師さんや会う人に言われるのでもしかしたら出来ないかも?!とおもったり!

いきむときはもーどーしよーもないですね、、、ヽ(´o`;

りっくんママ

そうなんですかー?!予定日までに産まれてくれると自分の誕生日には退院がギリ間に合うので産まれてほしいです笑♡