※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたす
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が胃腸炎で下痢が続き、食欲がない。バナナだけは食べる。バナナだけで良いですか?

こんにちは!
11ヶ月の娘が胃腸炎にかかりました。嘔吐はしないのですが、下痢がまだ少し続いています。水分はお茶とイオン水を飲んでいます。食欲はあまり無いようで、お粥を与えようとしても食べてくれませんが、バナナだけはおいしそうに食べます。胃腸炎が良くなるまでは、このままバナナだけ食べさせてもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

大丈夫ですよ😊
とりあえず今は、食べられるものだけ
食べさせてあげて、
回復したら普通にまた離乳食を
食べさせてあげましょう☺️

息子は冬に3回くらいかかりました😂

  • あーたす

    あーたす

    息子さんも大変でしたね😣
    わかりました!様子を見ながらまたお粥をあげようと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまご粥に少しめんつゆを
    入れたものを作ってあげてました😊
    それしか食べなかったので😅

    早く良くなるといいですね😊

    • 7月1日
  • あーたす

    あーたす

    うちもやってみます😁

    • 7月1日