※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

子どもがテレビに近づかないようにする方法について、人工芝で囲む以外に良い方法はありますか?

子どもがテレビに近づかないように、どのように対策されてますか?
今、テレビの周りを人工芝で囲ってますが、他に良い方法無いかなぁと思いまして😂

コメント

おぎ。

うちも人工芝買ったのですが秒殺でした(T_T)
ホームセンターでガーデニング用の柵を買って回りに囲ってます。

• yumemo

yumemo

ガーデニング用の柵は思い付きませんでした!ありがとうございます😄✨

• 7月1日
guam

テレビに近づかないようにって事はプレーヤーが丸出しって事ですか?うちはプレーヤー部分に扉があって開かないようにしているだけです💦

• yumemo

yumemo

丸出しじゃないですよ~😂テレビを近くで見るので目が悪くなるかなぁと思いまして😂✨

• 7月1日
はなめがね

テレビの前にローテーブルを置いてます。
それでも隙間になんとか体をねじ込んで少しでも近づこうと必死ですw
まだテーブルに登らないのでこれでいけますが、登るようになったらテレビに柵つけようかと話してます。

• yumemo

yumemo

うちのローテーブルの高さが低いのか、もう登って来られてしまいました😂柵も良いお値段するので悩みます😂✨

• 7月1日

近づいたら消すってのを繰り返していたら近づかなくなりました!!!
テレビの前に小さなテーブル置いたら登るようになっちゃったので(。>ㅿ<。)

• yumemo

yumemo

わー!それ成功したら柵とか付けなくて良いから一番良いですねぇ😂❤やってみます😂❤

• 7月1日
COCORO

テレビに📺近くので気になって質問みてまーす♡テレビの周りに人工芝って(笑)ごめんなさい🙏面白そうで笑っちゃいました‼️見たい…どんな感じなんだろう⁉️全く想像つきません(笑)💦

テレビの周りを柵みたいに囲うのはダメなんですかね⁉️子どもさんを入れとくサークルみたいなの売ってありますよね⁉️それだったらどーですか⁉️テレビ見えづらいかなぁ〜〜?

うちはリモコンをテレビの近くと隣の台所に置いてましてテレビ台を触った時点で即消します(笑)😅💦離れたらつけます。なので朝の連ドラとかいーところなのに消さなきゃいけない時はとりあえず抱っこするか…でもハイハイして逃げるのでサークルほしいです。でも人工芝の方が余計気になります‼️お子さんはどんな反応するんですか?【私が興味津々ですみません💦逆に質問しちゃって】

• yumemo

yumemo

テレビのリモコンって2つあっても反応するんですね!
    今敷いてる芝です😂普通に置いたら近づかれたので裏返しにしてます😂試しに緑の芝を1枚買ったらウチのインテリアに合わなかったのでグレーにしました😄恐る恐る触って、痛いの確認して近づかないですw
    でも、結構痛いので、芝の近くで転けて当たったら可哀想だなぁと思って他の方法を探してます😂

• 7月1日
  • COCORO

COCORO

うわぁー嬉しいです♡写真ありがとうございます😊欲しくなりました‼️旦那さんに教えてあげよう😜✨

リモコンですがテレビ用とDVD用ですがテレビのチャンネル変えれるので便利です‼️

大人が痛いなら足の裏の健康に良さそうだなぁ〜なんて(笑)💦うちの子周りの子より興味津々らしく…芝でも行っちゃうかもしれないなぁ🤣是非試してみたいです。

• 7月1日
  • yumemo

yumemo

DVD用でも反応するんですね😄✨
    芝は裏返したら、大人でも立てないくらい痛いです😂笑 ナフコで1枚110円とかなので、うちの枚数でも千円してないので手軽ではあります😄❤

• 7月1日
  • COCORO

COCORO

ナフコ行きます‼️買います!安いです(笑)💦なんて素敵な事教えてもらえて今日はラッキーだなぁ☺️✨明日旦那さん休みなので即行ってみますね

• 7月1日
さんぴん茶

友達の所が人工芝を裏向きにおいてましたよ!!踏むと痛いです‼

• yumemo

yumemo

うちも裏返しにしてます😂痛いですよね😂大人が踏んでも結構痛い😂

• 7月1日