※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
雑談・つぶやき

りずりさとっても好きだったなぁ…もう着れないんだろうなぁ…悲しいなぁ…

りずりさとっても好きだったなぁ…
もう着れないんだろうなぁ…
悲しいなぁ。

最近たなくじ撮るの再開させて、今回は
何やっても大吉がでた!

いえーい

さて息子の爪切ったらアルバム流して寝ようかな

コメント

おまめねこ

私もLIZとAnkのフルユーザーでした*\(^o^)/*♡
妊娠してこれから子供が産まれたらリボンとか引きちぎられる!と思い路線変更のタイミングかー…と凹んだのを思い出しました(笑)
引きちぎられるだけならまだしも誤飲に繋がると思うと怖いですよね(´・ω・`)フリルもボタンもリボンも多いブランドなので特に!

ママコーデもいまいちまだよくわかってないし、シンプルイズベストなのかもしれないけど正直だせえええええ((((;゚Д゚)))))))って思うこと今だに多いです_(:3」∠)_本当失礼ですいません←

そして私も大吉御三家でした♡笑

ぴーなっつ

コメントありがとうございます♡

着てたのが独身の頃なのでもう数年着てない事になるんですが、改めてもうこの後着れないんだなと思って悲しくなりました(T_T)
ぜったい引きちぎられるし危ないですよねぇ…

リズ着なくなってからどんな服が着たいのか全くわからなくていまだに服迷走してます!
結局惹かれるのがああいうかわいい服なんですが、もはや似合わないし子供いるしなと…

おおー!我々今週の運勢良いですね♡
おまめねこさんのたなくじめっちゃ素晴らしい大吉!!