コメント
ママリ
1月ですが普通に行きましたよ!
でもモコモコブランケットでくるんでいったので写真はほぼそれです!産着とかは着せずセレモニードレスにしたのですが、ご祈祷前の待ち部屋だけ暖かかったのでそこでだけおくるみ脱がせてました😂
退会ユーザー
1人目は2月に行きました✨その時は先に写真館で撮影してロケーション撮影はしなかったので、大丈夫でした!
控室やご祈祷のお部屋は温かったです☺️
2人目は10月にロケーション撮影したので、1時間くらいは外にいました🥹
-
はじめてのママリ🔰
ロケーション撮影の予定はないのですが、ロケーション撮影だと1時間も外にいる感じになるんですね💦🥹
産着きせて自分たちで写真撮ったりする予定なので、さっと終わらせて👶風邪ひかないようにします!- 2月2日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
産着きせるつもりなので、直前までブランケットなどで暖かくして写真撮る時だけさっと撮って終わらせようと思います😂