住まい 2月ぐらいになると電気代3万以上になります。24時間暖房つけてる方いく… 2月ぐらいになると電気代3万以上になります。 24時間暖房つけてる方いくらぐらいですか? 夜だけデロンギなのですがやっぱりそのせいでしょうか。 最終更新:2月1日 お気に入り 電気代 暖房 はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 5歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちも1月半ばくらいから3万いきました😭 24時間つけてます💦 2月1日 はじめてのママリ🔰 高いですね💦 1月は2万3千円でした😂 何台かつけてますか? 2月1日 はじめてのママリ🔰 リビングだけです😭 夜は電気ヒーターもつけるようになったのと、 寒すぎて暖房が効かず、強めに回してるので余計高いんだと思います💦 2月1日 はじめてのママリ🔰 全館空調のオール電化で1月は36,000円ぴったりくらいでした。 2月1日
はじめてのママリ🔰
高いですね💦
1月は2万3千円でした😂
何台かつけてますか?
はじめてのママリ🔰
リビングだけです😭
夜は電気ヒーターもつけるようになったのと、
寒すぎて暖房が効かず、強めに回してるので余計高いんだと思います💦