※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠時間、ミルクの量についてです。生後2ヶ月(75日)の男の子を育てて…

睡眠時間、ミルクの量についてです。
生後2ヶ月(75日)の男の子を育ててます
日中は150mlを4時間おきにあげており、寝る前と朝イチは160mlあげています。
最近ミルクの回数が6回から5回に減っています。
トータル量大丈夫なのか心配になっています。
寝る時間も22時〜23時に寝かせており朝は8時、9時くらいまで寝ていることもあります。
寝すぎ?低血糖大丈夫なのか?起こした方がいいのか?
心配になっています。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

saki

息子が2ヶ月のときのピヨログ確認してきたら大体700〜900くらいを行き来していました!
うちは飲みむらがあったので小児科で確認したら、大体は体重(キロ換算)×150、もしくは120、最低100飲めてたら大丈夫らしいですよ!