※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

卵巣症候群と黄体機能不全でクロミッドとhcgを使用中。高温期13日目で排卵せず、今回は過ぎている。薬の影響で高温期が長引く可能性あり。高温期の継続期間について知りたい。

多嚢胞性卵巣症候群と黄体機能不全の為
クロミッドを生理日5日目から一日1錠と
hcgの注射を高温期に一度打ちました。
最後の生理日は6月1日で16日の夜に病院にいって
みてもらったら卵はもうないよ!って
ゆわれました。ちょうど体温も上がったので
排卵したかな?とおもっています。
クロミッドを服用して2回目ですが
前回はいつもと変わらず高温期13日目で
リセット…今回は高温期13日目越してる!!
ただクロミッドなどを服用すると
高温期が長引くとネットで拝見しました。
検査薬はショックを受けたくないので
やりたくないです(´・_・`)
薬を飲んでると何日くらい高温期が続きますか?

コメント

いぬがお

私は伸びて撃沈しました💦16日くらいしっかり高温期でした。

  • さき

    さき


    そんなに続くのですね(´・_・`)
    それは期待しちゃいますね…

    • 7月1日