※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パート先での同僚が意地悪で、教えてもらえずストレスを感じています。今後、社員として働くことを考えると不安です。辞めるべきか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

正社員を見据えてパートをし始めました。
同じパートの人が意地悪というか、優しくありません。
聞いても、何がわからないんです?どういうことです?
という感じだったり、教えてくれる姿勢がなく、仕事もどんどん先に進み、これはこうですよ!など教えてくれません。

聞いてもわからなければ、じゃいいです。と言われストレスたまってます。

今後社員で働くとするとその人と2人体制になります。
性格合わないのでとっととやめよう。と思ってます。

皆さんならどうします?様子みますか?

自分で勉強してください。て言われるので、家帰って仕事したくありません😭
パートなのにこんな?て思います😇
仕事、家事、育児、今は育児優先なんだけどな〜と。
こんなもんですかね?

辞めて仕事変えようかな?とも思ってます。

教えてくれる人意地悪ー😢て思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず半年はつづけますね。どこにでもいやなひといますからねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

いますね😔どこにでも居ないけど意地悪な人。
私なら辞めます。
実際に同じような感じの教育係のババァが嫌すぎて不眠になって一カ月でやめました。

パートだし、他に合う職場ありますよ😊
家族が1番だしママが病んだら家族も笑顔😀でいられないですもんね。
イヤな人と同じ空間むりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も辞めようと思ってます🤣🤣
    ひと推し欲しかったので、私が元気が大事ですよね😌✨

    ありがとうございます!

    • 1月30日
ママリ

やめますやめます🙅‍♀️
仕事なんてわざわざストレス溜めてするもんでもないと思ってます🙋‍♀️

働いてたら嫌な人はいると思いますが、わざわざ悪意ある人と一対一で付き合う必要はないです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめます!決めました!
    ほんと、そうだなぁと思いました🥺

    正社員になるやら尚更早めに辞めたほうがいいなと思いました。

    ありがとうございます😌✨

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私は教育経験者なんですが、教育係って大事だなって思います。
教育係が仕事いっぱいいっぱいだったりすると聞く側もストレスになるし…。

パートなら尚更辞めて大丈夫だと思います。
会社にも問題ありそうですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    社員の人は教えてくれるのですが、
    パートの人が急かしてきたり、聞こうとしても、早くして!などそんな感じなので、失敗したら、こうしないといけなかったの!!!と
    言いますが、そもそも聞こうとしてもいいからーと言われると聞けません😅😅

    パートさんとシフトに入るのは月2.3回くらいだけですが、社員の人が年配なので、辞めたら今後はその性格の人と2人です💦

    今後を見据えるとちょっとな、、、て感じで。

    • 2月2日