コメント
はじめてのママリ🔰
イオンのサルエルパンツゆったりしてます!👖
はじめてのママリ🔰
がっしり体型の息子ですが、ユニクロのリラックスフィットを愛用してます🥹✨
-
はじめてのママリ🔰
リラックスフィットいいですよね!もう少し厚みがあったらなお良いです🙆
- 1月30日
ままり🐈⬛
サマナル無くなったのショックでした😭
お着替え練習にもよかったし、子どももラクそうだったので、あれだけ残して欲しかったです。
代用となると、ユニクロのリラックスフィットが似ていて買いやすいかなと思います。
ちょっと薄いですが…
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね、リラックスフィット、もう少し厚みがほしいところなんですよね😭
サマナルほんとよかったですよね、、- 1月30日
はじめてのママリ🔰
イオンは盲点でした!!探してみます✨