※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
その他の疑問

ウォーターサーバー契約されてる方いますか?毎月数千円取られるイメージ…

ウォーターサーバー契約されてる方いますか?
毎月数千円取られるイメージだったんですが、お水代の千円ぐらいで良いと聞いて契約しようか迷ってます😵

場所を取らない、棚の上に置けるサイズがいいんですが🙁
皆さん何処のウォーターサーバー使われてますかー?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ウチはプレミアムウォーターです🐰
1回の配達で2本(12リットル×2本)で3600円ほどです。
ただ毎月頼むと消費しきれなくてどんどん溜まってしまうので、2ヶ月に1回の配達で設定しています。

• おちゃむ

おちゃむ

届く頻度の設定ができるんですね🙄
    調べてみます!ありがとうございます♪

• 7月1日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

アプリで届く頻度や配達時間帯も管理できるので便利ですよ〜☺️💓
    完母でしたが、赤ちゃんの麦茶や離乳食にも使えるのであってよかったな〜と思います🐰🌟

• 7月1日
たまひよベビたん

私はプレミアムウォーター使ってますよ~☺️期間も最大2ヶ月先まで延ばせるし、減らなければ毎月頼まなくていいので毎月はお金かからないですよ😊

熱湯も出るので赤ちゃんのミルク作りなどにも便利です(*Ü*)ノ"☀

• おちゃむ

おちゃむ

プレミアムウォーター人気ですね♪
    そうなんです!赤ちゃんのミルク作りが楽だなーって👶🏻💕

• 7月1日
zu

私もウォーターサーバー考えてます(´∀`*)
色々調べていてコンパクトサイズのものありビックリしてます、笑
中にはロックがかかるのもあれば、
赤ちゃんのミルク作りに使える水もあれば、、、🤔
回答になってませんが、、。

• おちゃむ

おちゃむ

私もミルク作りが楽そうだなって思い検討中です🙄
    天然水買ってきて、ケトルで沸かして、、。の予定だったんですが🙁笑

• 7月1日
  • zu

zu

私は1人目そうやって作ってました(´∀`*)
    常に70℃に保てるポットみたいなのに入れてってすごい便利でした!
    お水もケース買いして安いですよね。
    旦那にウォーターサーバーの話をしたら、今買ってるお水の値段より高いんじゃないのかと言われて😅
    すごい迷ってしまいます。。

• 7月1日
  • おちゃむ

おちゃむ

同じく旦那に「高くない?」って言われたんですが「赤ちゃんのお世話すーっごく大変みたいだしぃ~ミルク作るの楽だし~ゴニョゴニョ」とおねだり中です😢笑

迷うけど、今後を考えるとやっぱり欲しいなー😣笑

• 7月1日
  • zu

zu

あと、綺麗なの?本当にみたいなことも言われました😱
    確かに定期的に掃除しに来てもらわないと汚くなるのかな、、、。

私も上の子もいるので欲しいなーって思ってます🤔

• 7月1日
rena

クリティアを使ってますが12Lのを2本で3800円ぐらいです!

• おちゃむ

おちゃむ

どこのメーカーもお値段は一緒ぐらいなんですね!
    メーカーによって変わるのは水の質とかですかね(´・ω・`)
    回答ありがとうございます❣️

• 7月1日
  • rena

rena

そうですね!
    水の質とサーバーのデザインですかね!

• 7月1日
limom

前はクリクラで今はコスモウォーター使ってます✨
どちらか忘れてしまいましたが、卓上サイズあったと思います(^^)

るんママ

ウチはクリクラ使ってます。
12Lボトル1,250円だったかなー。
月4本頼んで5,000円くらいです🤗

azslife1983

クリクラ最初妊婦んとき特典無料から少しつかって今はONE PIECEのプレミアムです(笑)
月5000円くらいですけど、今新しいのでてて、子供がいたら少し安くなるみたいですよー

♡じゃじゃ丸♡

うちはアルピナ使ってます!

水素水のサーバーにしたかったので꒰ ´͈ω`͈꒱特に違いはわかりませんが…その時に流行ってたので。笑笑

サーバー代月1500円で、
お水は2ヶ月に一回3000円とかです!

❤︎rin❤︎

うちもプレミアムウォーターです⭐️
どこのお水にするかも選べて、うちは熊本の阿蘇の天然水にしてます!
小さな子がいますがチャイルドロックもしっかりあって、便利ですよ〜!
デザインもシンプルでかっこいいし、卓上タイプもありました🎵

きんちゃん

アクアクララ使ってます(°∀°)♥️2本で1500円??くらいで二ヶ月は持つのでとてもいいです✨✨他のとこ高くてびっくりです(´・ω・`)卓上もあったと思います‼️

コッシー

うちはおいしい水の宅配便です。
地域限定かな?
12Lのが一本1300円程、サーバーは月900円程ですが、今はママ割りで半額です。
あと、ポイント貯めたりで、たまにただでボトル貰えます。
ちなみにうちは月何本契約とかじゃなくて、欲しい分だけ頼むので無駄にたまったりはないですよ。
完ミで全てお湯とかこれに頼ると消費が激しくなりますが。
うちは途中までミルクで結構使ってましたが、そうすると一気に消費激しくなったので、出来るときは水道水でお湯湧かして魔法瓶に入れたのを使ったりして併用してました。