雑談・つぶやき 学校でインフルBが流行ってて、昨日帰ってきてから咳をしていて、声が少… 学校でインフルBが流行ってて、昨日帰ってきてから咳をしていて、声が少しかすれている。いつもより若干熱が高め。 朝は症状なくて、一応簡易キット使用したら、あんまりうまくできなかったのか、インフルのところに10分後くらいに線が出て、インフルかーと思ったら、乾くための線?だったのか消えた…🤣 本人は休むモードになってしまい、途端に超元気w ちなみにみなさんなら病院行きますか? 最終更新:1月30日 お気に入り 病院 症状 学校 熱 ゆう(7歳) コメント 3人のママ🤱 熱あるなら行きますが 熱が37.7以下なら様子みます💦 1月30日 ゆう ご回答ありがとうございます。 ですよね! 元気なのでとりあえず様子をみたいと思います(^^) 1月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆう
ご回答ありがとうございます。
ですよね!
元気なのでとりあえず様子をみたいと思います(^^)