※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ココロ・悩み

性行為についての相談です。19歳で彼氏がいますが、挿入が痛みを感じるし、気持ちよくない。相手に気持ちよくしてあげたいけど、自分が気持ちよくなれないことが心配です。

性行為について。
現在19歳で彼氏がいますが
性行為をする時気持ちいいとあまり感じません
愛撫などは濡れすぎと言われるほど濡れるのですが
挿入は突くところによって少し痛いこともあり、出たり入ったりしてる。という感覚以外あまり気持ちいいとなりません。
でも相手には気持ちよくなって欲しいので中を力を入れて締めたりしています。
挿入が気持ちいいと感じれないのはおかしいのでしょうか。
ちなみに性行為の経験はその彼だけで
まだイッたことはありません。

コメント

とみーおばちゃん

不感症?
でも、私も当てはまるかも。
痛いし。無って感じだし
こんなんが続いた今は
性行為に興味無さすぎて
濡れないから
ローション無いとできない。笑
そして、気持ちも弾まない。笑

ニャース

心の底から彼のこと好き??🙂💜

• ひーちゃん

ひーちゃん

好きです(*^^*)

• 6月30日
ちゃそ

体の相性で気持ちいいと感じたり感じなかったりすることもあるかと😆

• ひーちゃん

ひーちゃん

相性……なるほど!
    彼だけなので分からないですね(笑)

• 6月30日
コテツママ☆

最初の頃はそうだったような記憶があるような…
愛撫は気持ち良かったけど挿入はそれほど…で
産むにつれて挿入の感度は増したような気はします

nao

私も何も感じない体位ありますよ!
いろんな体位試して気持ちいいやつ探してみてはどうですか?(●´⌓`●)

まおちゃん

私も痛い痛いと思うことが昔からありました。病院に行きわかったのですが、子宮内膜症+チョコレート嚢胞持ちでした^^;
こういった病気持ちだと痛いと思うみたいです。

ちび太のママ♡

前戯は気持ちいいのですか?
前戯で感じるなら不感症ではないと思います。
イッたことない人って結構多いみたいなので珍しくはないんじゃないですかね(´・ω・`)

颯真ママ

きっともっともっと経験して
たくさん回数を重ねればまた違ってくると思います!そして相性も絶対にあります!

高校生の頃始めて彼氏とした頃
全く気持ちよくなくてえ?え?って感じでした。ひーちゃんさんと同じでイクこともなければむしろ痛いし…。

でも年を重ねて、経験を重ねて気持ち良さが分かりました。
きっと数年後には違ってると思いますよ♪😘

ワンワン

女性にはクリ派とナカ派とどちらも感じる方がいますよ(´▽`*)

私はクリ派で、色々経験してきましたが中で感じる事はなかったです( °_° )笑
日頃クリを触ってオナニーしたり、オナニー中に足をピーンとしたりする人は、その癖で中イキ出来なかったりするそうです💡

そんなに気持ちよくないなーとかは珍しい事ではありませんし、寧ろ演技ではなくAVの様に感じまくる人がいたらそっちがレアだと思います🤔笑

☻

いやー、私もほんとにそうでした!
そのまんま!
どこかおかしいのかな?
なにが気持ちいいの?
と友達に相談してた時期もありました😂10年前くらいかな?

ですが今になってみると
体の相性があまり良くなかったんじゃないかな?とおもいます!
でも当時の彼のことは大好きでしたよ!
あと、気持ちよくない🌀なんでだろう🌀彼は気持ちよくなってほしい🌀など余計なことに気を取られて集中できてなかったのも原因かな?とおもいます!

一度、彼のことは置いといて自分が気持ちよくなるために集中してみてもいいとおもいます!
私は今の旦那に結婚前、イッたことないと打ち明けると、俺のことは気にしなくていいから好きに動いてみ?と言われ好きにしてみたら初めてイくことができましたよ!

そしてそのときに妊娠しました✨

たぶん時間が解決してくれるとはおもいますが🙆❤️

ママ

濡れるなら、
彼のテクがないのかなと。まだ19歳ですし仕方ないかと。痛いときは痛いと我慢しないで言った方が良いですよ!彼も言われないと分からないと思うし、こうゆう感じでやってみてとか、この角度はどうかなとか、二人一緒に気持ちよくなれるかたちを探ると良いと思います!

ピザりん

個人差があるので、おかしいことではないですよ(^-^)別に気持ちよくなくても演技する人けっこういるし。ただ、痛いところは、ごめん、そこはちょっと痛いかも…って伝えておくと、性交行為を嫌だとは感じなくなります。相性もありますし、体位も関係しますし、好きなら時々でも一緒に楽しめるようになるといいですね(^-^)