雑談・つぶやき 保育園から帰ってきてなんか嫌な咳してるな〜って思ったけど酷くなって… 保育園から帰ってきてなんか嫌な咳してるな〜って思ったけど酷くなってきたな😭 環境の変化もあったし保育園の送迎もパパになって時間変わったし疲れが出ただけならいいけど、、、 明日の病院予約しとこ🏥 最終更新:1月28日 お気に入り 保育園 病院 パパ えみ(生後4ヶ月, 2歳5ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント