雑談・つぶやき 夜中にそこまで痛くないけど10分間隔でお腹張ってるから朝まで病院で様… 夜中にそこまで痛くないけど10分間隔でお腹張ってるから朝まで病院で様子見になったけど、家の片付けやらで日中動きまくってたのもあって眠すぎて眠すぎてこれじゃ産めないって思ったらめちゃくちゃ寝てた😴 モニターやってるけどこれはきっと帰宅コースだな😅 最終更新:1月28日 お気に入り 病院 片付け えみ(生後4ヶ月, 2歳5ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント