コメント
る
夜間のお世話をするために体がそうなってると聞いたことあります👂
私も産休に入ってからは昼夜逆転生活でした😇昼間に寝れるならがっつり寝ちゃってもいいと思います︎^_^
はじめてのママリ🔰
毎日湯船につかる、睡眠環境を整える(暑すぎず、寒すぎず)、ヤクルト1000を飲む?、寝る前にスマホをいじらない電気を明るくしすぎないなど睡眠への導入を促す、などで眠りは浅いものの、寝付きやすさは少し改善しました。お医者さんからは、時間帯問わず眠れる時に眠れば良いとは言われていました!寝付けない時は諦めてスマホをいじって、疲れたら目を瞑るようにしています、そうするといつの間にか寝ています。
-
はじめてのママリ🔰
昼間は携帯触っていれば勝手に寝ているんですが、夜は逆に目が冴えてしまって(⌒-⌒; )
ヤクルト1000は飲んだことないので一度試してみようとおもいます!- 1月28日
はじめてのママリ🔰
お昼寝を30分までにするといいです。
30分でも起きた時わりかし頭スッキリします。夜も寝付けます。
私も2時間おきくらいに目が覚めますが、昼夜逆転が嫌だったので朝はなるべくいつも通りの時間に起きて、昼間うたた寝します。夜も10分以内には寝ついてますよ。
み
昼寝すぎないようにしたり、なるべく体が痛くならないように工夫はしてます🙂
あと私の経験談ですが今のところ全然寝れない時期、案外寝れる時期があります。数日前まで覚醒して無限に起きてられるような感じで、でもここ2日間は案外寝れています。
なのでもしかしたら寝れる時期もくるかもしれません🙂
はじめてのママリ🔰
私も産休に入ってからがっつり逆転生活になってしまっています😓 お母さんの体になる準備だと思って過ごそうと思います!