※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウエディングフォトを撮っていなくて、遅くなってしまったけど結婚記念…

ウエディングフォトを撮っていなくて、遅くなってしまったけど結婚記念日(今年の夏)に撮る予定をしています。

そのために今までずっと髪を伸ばしてきて今はロングです。

けど、もうボブぐらいに短くしたくて仕方ないです🌀

ウエディングフォト短い髪でもいけますかね、、、?😭
ここまで我慢したなら後半年我慢すべきですかね、、?😭
洋装、和装どちらも撮る予定です。
やっぱ長い髪の方がいいのでしょうか、、、😭

コメント