ウエディングフォトを撮っていなくて、遅くなってしまったけど結婚記念…
ウエディングフォトを撮っていなくて、遅くなってしまったけど結婚記念日(今年の夏)に撮る予定をしています。
そのために今までずっと髪を伸ばしてきて今はロングです。
けど、もうボブぐらいに短くしたくて仕方ないです🌀
ウエディングフォト短い髪でもいけますかね、、、?😭
ここまで我慢したなら後半年我慢すべきですかね、、?😭
洋装、和装どちらも撮る予定です。
やっぱ長い髪の方がいいのでしょうか、、、😭
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)
コメント