※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ★
妊娠・出産

20週3日のエコー写真で、17週のエコーでは男の子と診断されましたが、20週の結果はどうでしょうか。葉っぱのマークがないため、判断が難しい気がします。

20週3日のエコー写真です。
17週のエコーでは男の子に見えると言われ、R先生からも男の子の服を買ってくださいと言われました😅

20週では🐘が隠れてるだけでやはり男の子に見えますか??
葉っぱのマークもないので微妙ですよね。
17週の写真も載せてます。

コメント

はじめてのママリ★

17週のエコーです。

はじめてのママリ🔰

私には女の子に見えますけどね🤔
陰核?割れ目っぽいのが見える気がしますが先生はどうですか?

  • はじめてのママリ★

    はじめてのママリ★

    健診の先生には体重1キロ超えてからじゃないと女の子の場合は確定しないし、木の葉マークも見えないと言われました😅
    それでも女の子の可能性が出てきてソワソワです🥹

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も女の子に見えます😳これだけ足開いててこの感じだと😳
どっちもいますが、娘の時まさにこんな感じでした!

  • はじめてのママリ★

    はじめてのママリ★

    女の子にも見えますよね🥹
    このまま女の子だと嬉しいです✨

    • 1月27日