※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊治療中です。年末年始の関係で1月の排卵時期確認は病院では出…

2人目不妊治療中です。

年末年始の関係で1月の排卵時期確認は病院では出来ず、自分でタイミングはかりました。
今日、生理予定日から1週間経ったので検査薬で陽性判明。この場合は不妊治療の病院には行った方がいいのでしょうか?

チャッピーに聞いたところ、黄体ホルモンの補充をしてくれる可能性もあるなど書いており
行かなくてもいい場合もあるし〜と
自分の中でハッキリしませんでした😅

以前、タイミング法で妊娠発覚後、化学流産をした事があるので、その不安もあります。
今は胸の張りと下腹部痛があるのみで、いつもの生理前と同じ症状です。

コメント

りん

私だったら病院行って必要に応じてホルモン補充とか処方してもらいます!
1人目育てながらの不妊治療は大変なので、なるべく確率高めたくて、私はフル処方してもらってました!