※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は、うろ覚えとか見よう見まねで仕事することがすごく心配なので、必…

私は、うろ覚えとか見よう見まねで仕事することがすごく心配なので、必ずメモを取りマニュアルとしてまとめてます。

在庫など見る機械があるのですが、それの使い方は教わった項目しか知りません。それ以外を任されていないので、やりようがありません。
だけどお局が、知らないのはおかしいとか普段から覚えようとしてないからだという言い方をします。

それ以外の使い方なんて習ってない任されてないのに知らないのはおかしいと言われても。社員に言えないからこっちに言ってきますが、言い返してピリついてもやりにくいしどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

社員の方にお局からそう言われたので念の為教えてくださいっていいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️強いです😂
    お局に嫌われて一人孤立させられてるんですが、もういっそそうしてやろうと思いました

    • 1時間前