コメント
はるまる
ライターですか💻?
それともアフィですかね🤔?
すごいです😍
はるまる
ライターですか💻?
それともアフィですかね🤔?
すごいです😍
「お金・保険」に関する質問
無知ですみません! 12/31で前の会社を退職し、1/29から新しい会社で働くことが決まっています。 1月中に社会保険に加入すれば大丈夫だと言われて、 そういうものなのかーと納得してしまっていたのですが、 今子供が熱を…
公務員の給料について分かる方教えてください🙇♀️ 上の子の育休に入ったのが12月で、同年12月のボーナスと翌年6月のボーナスが貰えました。 12月のボーナスは貰えるの分かるんですが、なんで翌年6月のボーナスも貰えたの…
高額療養費制度や限度額区分に詳しい方はいらっしゃいませんか? 出産方法は、予定帝王切開の予定ですが 年収370万以下の私は 出産費用おいくらになるのでしょうか?
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
商品もらって報酬もらう感じです✨楽天アフィリエイトで売れたらそれも収入ですね💕
はるまる
そういうものなんですね☺️!
すごいです〜🥹!!
はじめてのママリ🔰
昔は働いてるときより稼げてたんですが、今全然だったんですがやっとまたお話がきました🥺
はるまる
すごいです🥺
私も在宅でライターとかやってるのでその仕事のお話気になります😂
はじめてのママリ🔰
在宅でライターやってるんですね!どうやって収入得てますか?
わたしはブログを今13年書き続けてます。アクセス数が良いとアフィリエイトが動くので収入になったり、記事書いて報酬もらえる案件の話がたまに来たりします!
はるまる
ライターはクラウドワークスからの個人契約が多いです✏️!
1記事いくらとか、1文字いくらとかですね☺️
他にはSNSの運用代行やYouTubeの台本とかも書いてます👀
やっぱり自分のブログあった方がいいですよね😭!!
ちなみにどんなことを発信してますか👀??
はじめてのママリ🔰
なるほど!クラウドワークスはいくらくらい稼げてますか?
SNSの運用代行やYouTubeの台本なんて仕事もあるんですね!私も詳しく聞きたいです✨
私のブログはファッションと美容中心で子供産まれてからは子供服や育児のことなんかも書いてます!
はるまる
ライターの仕事はありがたいことに40〜60の間くらいです🥹!
SNS運用代行は10〜15くらいです!
ライターがなくなってもいいように、他にも細々色々やってます😂
えーすごいです😭!!
媒体はどこでやってますか?アメブロ…とか!!めちゃくちゃ興味あるし10年以上書き続けるのすごすぎます😭
はじめてのママリ🔰
ライターの仕事そんなに稼げるんですか!?元々そんな感じのお仕事されてたんですか?
SNS代行でもそんなに✨SNS代行はどうやって仕事を見つけるんでしょうか?
ブログはアメブロです!10年前と今だと色々仕様が変わって私は稼ぎづらくなってしまってて😭
もっと稼ぎたいなと思ってますが数万増やすくらいが限界で😭
はるまる
元々は接客業しかしたことなくて、今年でフリーランスになって開業して3年目です💦
パソコンもタイピングしかできなくてとにかく最初は必死こいて書いてました😭😭
SNS運用代行もクラウドワークスで契約して、そのあとは個人間で契約続けてもらってます😊!
InstagramとTikTokを週に2〜3回更新してます💻!
アメブロですか!
普通にブログ書いてるとPR案件とかがくるイメージなんでしょうか🤔?
想像がつかなくて未知の世界なので興味ありまくりです😂
はじめてのママリ🔰
開業して3年でそこまで収益出てるのかなり凄くないですか!?✨
クラウドワークスで稼げるのは稀ですか?
Instagramとtiktokはアカウントを持っててそこで企業さんにお願いされたことを更新するんでしょうか?
ちなみにスマホでは不可能ですか?色々聞いてすみません🙇
Amebaは最初は普通にブログ書いてたら読者が増えてモニターなどが来たのは1年後くらいだったと思います。企業から報酬もらう➕アフィリエイトで稼ぐ感じでした。13年やって読者数とやはり1番はアクセス数が大事です!
上位ブロガーなら毎日何万と稼げると思います💦
はるまる
遅くなりました🙇♀️!
クラウドワークスの委託ばかりなんですよね🤔なので稀ではないかと思います!それこそそんなにブログ書ける文才があるなら絶対ライターもいけますよ😢!!
InstagramとTikTokは企業さんのアカウントにログインできるようになってて、その人たちのフリして更新するみたいな感じですね☺️
え〜すごいです🥺
本当に日常のこととか書いてるだけですか?更新頻度はどれくらいなんでしょう😳?!