雑談・つぶやき 私の受診で病院来てるけど…呼ばれない~呼ばれない~大きい病院あるある… 私の受診で病院来てるけど… 呼ばれない~呼ばれない~ 大きい病院あるあるだよね~ 最終更新:1月26日 お気に入り 病院 あにこ⛄ コメント はじめてのママリ🔰 妊婦健診で総合病院通ってますがいつも2〜3時間かかります😇 1月26日 あにこ⛄ コメントありがとうございます😊 やっぱりかかりますよね… 今日、初めて行ったところで呼ばれるのにも会計するのにもなにをするにも時間かかって疲れました_( _˟꒳˟ )_ 1月26日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あにこ⛄
コメントありがとうございます😊
やっぱりかかりますよね…
今日、初めて行ったところで呼ばれるのにも会計するのにもなにをするにも時間かかって疲れました_( _˟꒳˟ )_