※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0319l
妊娠・出産

出産前に旦那さんと2人で行きたい場所を教えてください。京都南部在住で、これまでの旅行は沖縄や近場だけです。

こんばんは(›´ω`‹)
9月末出産予定なのですが、最近旦那さんと2人きりの時間帯もあと少しだなー。と思いつつ、休みの日もほぼ家にいます(´・Ω・`)
あと2ヶ月ほどしかないので、何処か2人きりででかけたいし、子供が産まれる前に、子供がいたらなかなか行きにくいところに行っておきたいのですが、それは何処だ?という感じです(›´ω`‹)

ここ行ったよー♪とか
ここは行っといた方がいいよ!とか
子供がいたらここは行きにくいよ!とか
私やったらあそこ行きたい!とか
色々教えてください(*´ω`*)

ちなみに今まで行ったのは、3ヶ月の時に新婚旅行で沖縄と往復2〜3時間以内での買い物くらいしか行ってません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

京都の南部に住んでますΣd(・ω・*)

コメント

テレホン

子供がいたら、なかなかできない事は、映画、カラオケ、ゆっくり買い物、旅行、焼肉、ゆっくり寝る、ゆっくりお風呂に入るですかね。自分の時間がなくなり、子供優先になるので、好きな時間に起きるということもなくなりますね!

mole

私は岡山に住んでいますが、出産2ケ月前には広島の宮島に行きました(●´ー`●)
鹿に癒され、美味しい料理も食べました♪
なかなか遠くには心配で行けないですよね>_<

子供が産まれてしばらくしたら焼肉とかは行けますが、静かな料理屋は行けないので今のうちに行ったほうが良いですよ^o^
あと、映画が好きなら映画も!!

映画館とか静かにしなければいけない場所。子供が生まれると、静かにって難しいことがあります。
わかるようになってきても、子供優先で出掛けるから、ほとんどいかなくなった場所はあります。旦那とデートもできなくなりました。旅行にいくにしても限られます。
子供と一緒だと行きづらいところって考えると分かりやすいと思います。

あけちゃん

こんばんは(^^)
10月6日予定日です!!
なかなか遠出しにくいですよねー(><)

私は、今月末に最後の2人旅行で広島に行きます(^^)
神戸でランチクルーズ後、岡山で宿泊して、広島に向かう予定です(^^)宮島に宿泊でゆっくりする予定してます(^^)
修学旅行以来行ってないのと、子どもと一緒に行くには、ある程度成長してからになると思ったので広島になりました(^^;
主に車移動で2泊3日予定ですが、運転手は旦那のみなので、お互いの体調次第で中止にするか、3泊になるかもです(^^;

ちなみに奈良県住みです(^^)

s0319l

回答ありがとう(^^)

自分の時間自体となんでも「ゆっくり」する事ができないんですね〜(´・Ω・`)
今のうちにゆっくりしますΣd(・ω・*)♡

焼肉食べたくなってきました(›´ω`‹)笑

s0319l

回答ありがとうございます(^^)
宮島いいですねっーΣd(・ω・*)
大きいしゃもじのとこですよね?!
小さい時に連れてってもらったことあるんですけど、改めてまた行きたくなりました(*´ω`*)
宮島とかゆったり旅行して旅館でゆっくりもいいかもですね♡

s0319l

確かに静かにしないと行けない場所は、行けなくなりますね(´・Ω・`)
私も旦那さんもあまり静かな場所には元々行かないので、思いつかなかったです(›´ω`‹)
だいたいいつもパッーと騒いで遊んでってゆーのが多かったので( ゚皿゚)

s0319l

予定日近いですね(*´ω`*)♡
体調とかもあるので、遠出しよう!と思ってもなかなか今まで行けてなくて(´×ω×`)

旅行いいですねっ〜(*´ω`*)
楽しんで来てくださいっ♪♪
車やとSAとかでも楽しみながら移動出来そうでワクワクしますねっ♪

宮島1回小さい時に行ったことあるんですけど、大人になってから行くのと全然違うと思うんで行ってみたいです(*´ω`*)
考えてみます♡

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんばんは!

再来週、大花火大会を見に行きます!
あと、ひつまぶし食べに行きたい!
出来立てなんて子連れで行けないし、高くて食べに行けないので…出産前の景気付けに♡

サヨシ

静岡住まい、8/12出産予定で、6/18に東京一泊しました!
昼間は劇団四季のアラジンを観て、夜はディズニーランド行きましたよ(^^)
四季は混んでてお腹あたったりで怖かったけど、ランドはめっちゃすいてて快適でした♪
旦那さまと2人きりの時間はあとわずかなので、行って本当によかったです♡(^^)
旦那さま1人の運転ですから、19日はどこにも寄らずゆっくり休憩しながら帰りました!

赤ちゃんはもちろん楽しみですが、旦那さまとの2人きりの時間をどうぞ大切にしてください♡(^^)

s0319l

回答ありがとうございます(*´ω`*)

花火大会!めっちゃ考えてました(›´ω`‹)♡
けどお腹出てるし人混みだろうから当たったら怖いな〜と,,,(´・Ω・`)
車がないので電車になってしまうんです(´×ω×`)
でも花火大会行きたいです〜(>人<;)
ちょっと行けるように考えます(`・ω・´)

ひつまぶし美味しいですよね♡♡
食べたくなりました(›´ω`‹)♡

ひまわり丸

近くの予約の取りにくいイタリアンに行きました!
と言いたいですがやっぱり予約取れず…
行けないまま臨月になってしまいました
友達とかにもよく言われますが、オシャレなレストランとかは赤ちゃん連れては難しくなるから、産前に行っておいた方がいいよーって(^^)
私は行けませんでしたが、s0319lさんは今のうちにオシャレな美味しいとこ沢山行ってくださいねー₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎