※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関前に田んぼの泥みたいな塊が落ちていました💦猫か犬とか動物が持って…

玄関前に田んぼの泥みたいな塊が落ちていました💦
猫か犬とか動物が持ってきたのか、
誰か故意に置いたのか、、、
故意に置くにしては塊一つでおかしいけど(笑)

コメント

ママリ

そういうのを置いて、踏んだ跡なんかで家を出た時間を見てたりすると聞いたことあります!

そんなのごく一部でまれだと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーそうなんですか💦
    気持ち悪いですね、、、
    玄関は中の窓から見える位置にあって人がいたら気付くけど夜間に置かれていたら分からないですもんね、、、

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    アパートなどで他の住人の靴についてて落ちた可能性もあると思います!

    でも念のため綺麗になくしておいたほうがいいと思います✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちの玄関だけ横向きで私たちや宅配の人しか入らないのでちょっと不気味ですね💦
    なんだこれってキックして砂利の部分に飛ばしました(笑)

    • 1時間前
ママリ

家の前をトラクターか何かが通ってご自宅の前を通った時に塊がたまたま落ちた可能性が高い気がします🤔

うちが田舎なので、周りが田んぼや畑ばかりで、泥の塊が、道路や家の前に落ちてる事はしょっちゅうです。

近くに田んぼや畑が無いなら、嫌がらせでしょうか……😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アパートなんで全然道路に面してないんですよ🤣(笑)
    反対からに田んぼはあるんですけどもう使ってない田んぼで、、、

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ、故意ですね……
    嫌がらせとかなのか、何か犯罪に巻き込もうとしてるのか……怖いですね😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野良猫は多いので可愛く猫ちゃんが持ってきたんだ🐈‍⬛って思いたいです(笑)

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    猫ちゃんが運べる大きさなら、そんなに大きくないですか?
    誰かの靴に着いててたまたまそこで落ちたくらいのサイズですかね🤔
    だとしたらそんなに心配しなくても大丈夫だと思います☺️
    人間の靴くらいのサイズなのかなって勝手に思ってました🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近の小さいカントリーマアムくらいの大きさです(笑)
    誰かの靴についたのなら丸じゃなくて潰れた形になっているかな?と思うんですけど綺麗な丸みたいな形なんですよ🤣
    人間の靴くらいのサイズならめちゃくちゃ恐怖です(笑)

    • 1時間前