大規模な同窓会は40歳や50歳の節目に行われるのでしょうか。参加者が集まるか不安ですが、仲の良かった友人に会いたい気持ちもあります。
大規模な同窓会(居酒屋でやるようなのではなく、何ヶ月も前から予定してホテルとかでやるような)
はやはり40歳、50歳くらいの節目でしょうか🤔?
開催されたら行きますか?
地方のどちらかと言うと進学校で、地元に残ってる子、東京や各県外にいる子で本当に様々で集まるのかな?と言う感じです。
歳をとった同級生に会ってみたい気持ちもあるけど、今更😅な部分もあります。
特に仲良くなくてもインスタで繋がってて近況知ってたりするのと、結局仲の良かった子で固まりそうで。
会費分で本当に会いたい人たちや家族で美味しいもの食べたほうが有意義だよなーとか🤣
今30代半ばですが、いつか中学か高校で大規模な同窓会がありそうです💦
- はじめてのママリ
りん
実父のところは定期的に
やってて60の節目?に還暦祝い
という大きいのやってました。
やってても多分行かないし
連絡先も変わってるから
そもそも通知が来ないです笑
はじめてのママリ🔰
高校の同窓会が20代の前半に一度、ホテルであったみたいです。あ、行ってないです🤣30代半ばですがコロナがなければその時に予定されてました。結局今もなくて40であるかな?と思ってはいます。けど私は行かないかなと思います。
たけこ
中学の同窓会が28歳くらいでありました🙌
ホテルで、先生たちも呼んで☺️
でもそれからもう15年経ちますが、その1回きりですねー。
高校の同窓会は今のところないです。(私が知らないだけなら分からないですが😂)
私も、みんなどんな風になってるのか興味はあります🫢
コメント