※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。日中はボディ肌着一枚、夜はベビーかけ布団を使用。札幌在住で、タオルは必要か悩んでいます。

北海道ママさん、今日の赤ちゃんの日中の服装、夜寝る時の服装教えてください(^^)良ければ場所も✨
そして寝るときは何をかけてあげていますかー?

うちは4ヶ月、日中はボディ肌着一枚で家にいます。札幌です!寝るときはベビーかけ布団で、そろそろタオルとかでいいのかな?と疑問に思いました😣

コメント

コアラ

暑くなってきましたね😵☀️
私も家ではボディ肌着だけですよ〜!
出かけるときはタンクのボディ肌着にカバーオールきてます。
寝るときはコンビ肌着ですね〜
暑いからバスタオルかけて寝てますよ♡朝起きたらはだけてますが😂

  • LINE

    LINE

    寝るときはコンビ肌着なんですね!!✨今晩暑いしはだけないしちょうどいいですね(^^)!

    • 6月30日
ままり

ユニクロのメッシュのキャミ肌着大活躍してます(^^)

日中は出かける時はお出かけ用の半袖ボディ肌着にかぼちゃパンツ履かせたり、ユニクロの肌着にお出かけ用の半袖半ズボンのロンパース?みたいなの着せてます!

寝る時は夜はなんだかんだひやっとするので、パジャマ用で使ってるロンパースにタオルケットかけてます(^^)

あっ札幌です!

  • LINE

    LINE

    メッシュ肌着いいですよね!(*^^*)そして日中の格好参考にします!かぼちゃパンツ使ってみます✨
    夜は肌着の上にカバーオールであってますか??

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    今は肌着着せてます(^^)真夏は肌着だけになるかなー?と思います(^^)

    • 6月30日
かな

札幌です
今日すっごくあついですよね😞

肌着に半袖短パンのカバーオールで
夜はバスタオルかけてます

来週もあついみたいなんで、明日か明後日にタンクトップのボディ肌着買う予定です✨

  • LINE

    LINE

    暑いですよね〜!!昼からは外出れませんでした😓
    夜の格好一緒です!それにバスタオルでちょうど良さそうですね✨✨

    • 6月30日
  • かな

    かな

    出れないですよね💦
    なんか暑かったり、ちょっと涼しかったりでなかなか服装とか難しいですよね💦

    • 6月30日
リース

暑くなってきましたよね☀️🌻

日中の服装はメッシュ肌着に半袖かノースリーっぽいロンパース!
または、半袖Tか半袖肌着にブルマ!

寝る時もメッシュ肌着に半袖ロンパース、ガーゼケットを掛けてます!

買った所はバースデーとベビザラス・ユニクロです^ ^
服装はまだ他に買ってるお店?ブランドありますが(^_^;)
前ボタン付きの肌着がオムツ替えや着替え、予防接種など…すごくラクでバースデーに売ってるので即買いしました!

ニトリのNクールのブランケットとゴロゴロマットがいいよ!と友人から聞いたので買おうかなと思ってます^_^