※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場復帰にあたって来月で断乳の予定なのですが、おっぱいやめてもママ…

職場復帰にあたって来月で断乳の予定なのですが、おっぱいやめてもママっ子になってくれると思いますか?😭
7ヶ月でやめるなんて寂しくて涙がでます💦仕事の都合上しょうがないのですが。
ママの匂いだけで安心してくれるかなぁ。不安です。

コメント

たこさん

うちは2人とも5ヶ月で母乳をやめてますが、2人ともママっ子なので大丈夫だと思いますよ😊✨

はじめてのママリ

母乳が出ず、泣く泣く3ヶ月で完ミになりましたがめちゃくちゃママっ子です💡

ママリ

服薬の為に初乳だけ飲んで完ミになった下の子も超絶ママっ子なので安心してください😌💕

ままり

母乳とママっ子関係ないと思いますよ!

あとそんなに寂しいなら断乳しなくても夜だけあげるとかでも良いと思います。
生後3ヶ月から保育園でしたが、断乳しなかったですよ。朝起きたときや寝る前などだけ母乳あげてました。