※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺ
妊娠・出産

子供の体調不良で初回の妊婦健診を延期しまくって、12週半ばで今日やっ…

子供の体調不良で初回の妊婦健診を延期しまくって、12週半ばで今日やっと行けた〜!!
エコー中に先生が「なんか付いてる気がするね。男の子かもね。」とサラッと言ってきて、まさか確定では無いにしろ性別もう分かり始めるの!?とびっくりしました🤣🤣
そういえば息子の時も「もうわかるんですか!?」って聞いた記憶あるから男の子は早く分かるんだな〜。
自分自身女3姉妹だったから、男の子2人も育ててるイメージつかないよ🤣
息子は長女にいつも負けてるから、3人目も姉にバシバシ鍛えられるんだろうな😂

コメント