※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

12週3日のエコー検査で、赤ちゃんが元気に動いていることが確認されました。体長は6cmで順調に成長中。次回検診まで4週間あり、性別が知りたいとのことです。

12w3d‼️今日からお腹でエコー検査になりました‼️
前回の膣内検診ではグッスリ寝ちゃってて動いてるの確認出来なかったけど今日は元気に手足動かしてた😊✨
体長も6cmと、順調に育ってくれてる💕
次から4週間おきの検診…。長いなぁ…。
早く性別知りたい‼️次の検診で判るかなぁ…

コメント

あきらプリン

04週間後の検診ってホント長いですよねぇ〜~_~;
まだ04週間後じゃ性別分からないかもですね!性別分かるの楽しみですね💓

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    ついにその4週おきが来ちゃいました😅
    それはそれで、順調な証拠で良い事ですけど、毎日でも成長見てたいぐらいです😁✨

    • 6月30日
える

次は16週ですね!
うまく見えれば男の子だったら分かるかも…って感じですね😊

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    16wでわかるかもですかね⁉️
    やぁ〜ん💕楽しみっっ‼️
    えるさん、そのくらいでわかったんですか❓

    • 6月30日
  • える

    える

    私は17週ではっきり男の子と分かったんですが、先生には14週で何となく見えてたような発言をされてたので😊
    お股開いてくれてたら見えるかもです!

    • 6月30日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    次の検診まで楽しみに過ごしまぁす😊💕

    • 6月30日