※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke。
妊活

妊娠の可能性について不安です。周期や症状について相談したいです。

妊活というほどではありませんが
タイミングをとったので
妊娠してることを願ってます(´・ω・`)

前回生理が5/24から
次回生理予定日が6/22。

その間に不正出血が6/9から4日間。
病院受診しましたが
ホルモンバランスの乱れだろうから
スグ止まるはずと言われました。

6/21〜現在に至るまで
常に微熱・めまいがあり
元々の生理予定日から1週間過ぎたので
検査薬を使用しましたが
残念ながら陰性でした(/ _ ; )

不正出血と言われたものが
生理だったと仮定すると
次回生理予定日は7/4。
これを過ぎても生理が来なければ
もう一度検査薬を使ってみようかと
思っています!


妊娠してるかなぁ…
みなさんの経験や体験を元に
私の状況に対して
ご意見をお願い致します(>_<)!

コメント

詩子

行為は頻繁でしょうか?最終行為はいつですか?

  • 86suke。

    86suke。

    一応排卵日を狙っていますので
    8 16 20です(´・_・`)
    排卵日とは関係なく
    1番最後は28日でした。

    • 6月30日
  • 詩子

    詩子

    検査薬は6/28にされたのですか?それなら6/8の行為での妊娠はないです。
    6/16,20の行為で妊娠されている場合は早くて7/4にうっすら出ると思います。

    • 6月30日
  • 86suke。

    86suke。

    検査薬は昨日29日にしました。
    おそらく不正出血だと言われたものが生理だったと思っているので、8日のは期待していませんでした(/ _ ; ) 7/4以降に出てくれることを祈ってます(T ^ T)

    • 6月30日