みなさん、やっぱり子どもにYouTube見せないようにしてますか?
みなさん、やっぱり子どもに
YouTube見せないようにしてますか??
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月)
ゆきだるま
出来るだけ見せないです。
でもパパとの留守番の時は許してます。
今預けて来ましたが、早速観てました。
🔰タヌ子とタヌオmama
時間は決めて見せてます。メリハリが大切かなと
はじめてのママリ
見せないです!
どうしてもの時だけです。
飛行機の中とか静かにしなければいけない時だけなので飲食店とかで見せたりはしないです。
はじめてのママリ🔰
普通に見せます。流行りに乗っかれないのもなと
はじめてのママリ🔰
基本見せないです!私が風邪で寝込むから見ていいよと言う時でも2本見たら終わるね!と自分で消してます😌
mama
自宅保育していた時は見せないようにしていました。
一回見せてしまったら、家にいる間「YouTube!YouTube!」とうるさすぎてYouTube断ちしました😅
年少で保育園に入園して、今は保育園から帰ってきたらお風呂が沸くまでの30分くらいと夕飯食べ終わったあと30分くらいYouTube見せてます。
お友達もYouTube見てるので、話に混ざれないと可哀想かなと。。
YouTube見る前に明日の登園の準備とひらがなや数字のドリルやってからと約束して見せてます!
外出中は見せたことないです😊
はじめてのママリ🔰
なるべく見せないようにしてます!
また見せる動画は公式の動画に限定していて一般人が作成した変な動画は見せないようにしてます。
ママリ
1日つけっぱなしですー!
あーちゃん
自宅保育の頃はアンパンマンのごっこ遊びしてる動画やメルちゃんなど見せてましたが、今は禁止にしてアマプラで公式の映画やアニメだけOKにしてます。
実家でばあばが見せる時だけYouTube許してます。
かなたん
上の子はお約束を決めて見ています☺️
下の子はまだ見せてないです🙆
上の子解禁にしないとテレビの取り合いが始まるので😂
コメント