※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

健診で骨盤に頭が入りかけていると言われました。骨盤に頭が入ったからといって予定日より早く生まれるかはわかりません。先輩ママさんたちの出産のタイミングが気になります。

37wです。今日健診で、
赤ちゃん大分下がってきてて
骨盤にも頭が入りかけてるね✨
と言われました。
まだまだだと思っていたので
嬉しくて♡♡
骨盤に頭がはまったからと言って
予定日より早くうまれるとは
限りませんか☺️?
先輩ママさん達は、どのくらいで
出てきてくれたのかなぁ〜〜と
気になっての質問です💕

コメント

🌟

もうすぐですね♡
初産、38週の検診で子宮口2センチで赤ちゃんも少し下がってると言われ、2日後に産まれましたよ。
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• kana

kana

ほんと、ドキドキです💕子宮口2センチで2日後に産まれたんですね😳✨結構トントンと進まれたんですね〜♡♡ありがとうございます☺️✨初産、分からない事ばかりですが頑張ります🙈💓

• 6月30日
ゆりち

私も38wくらいから骨盤に降りて来てていい感じって言われてたのに、予定日8日超過しました😅
でも6センチから全開まで40分くらい、分娩室入ってから15分くらい?3回いきんだら生まれました♡
下がってる程全開なってからは楽に出てこれそうですね(*´꒳`*)

• kana

kana

あ、やっぱり骨盤に降りて来てても予定日超過する時はするんですね☺️✨笑 でも初産で不安もあるし、楽に出てきてくれたら本間に助かりますよね♡笑 我が子もスッと出てきてくれる事を期待します💕💕

• 6月30日