絹女とナノケアのアイロンどちらを選ぶべきか悩んでいます。ボブでうねりやすく、広がりやすい髪質です。アドバイスをお願いします。
絹女かナノケア、どちらのアイロンを買うか迷っています😔ボブでうねりやすく、広がりやすい髪質です!
アドバイスお待ちしております🙇♀️
- モンブラン
コメント
はじめてのママリ🔰
量が多いボブです!絹女も使ったことありますが、Panasonicにしてからめちゃくちゃ良いです!
はじめてのママリ🔰
絹女もってます!
髪には良さそうですが真っ直ぐにしっかりと伸ばしたいならオススメしないです😭 滑りはいいんですけど寝癖やクセが強いと沢山通さないと真っ直ぐになりません😭
-
モンブラン
どちらかというと絹女よりの気持ちだったので、使用感聞けて助かりました🙏✨
クセが強い方なので、少し心配になって来ました😭
温度高くしても真っ直ぐになりにくいですか?🤔- 1月23日
-
はじめてのママリ🔰
いつも180度でしてるのですが、サロニアの方が真っ直ぐになります🤣
ただアイロン通すと艶はでますし髪の毛には良さそうです!- 1月23日
-
モンブラン
髪には良さそうですよね!
毎日使うものなので、悩みます😫
サロニアは調べた事ないので、少し調べてみます!- 1月23日
-
はじめてのママリ🔰
サロニアは安いのですが学生さん向け?な感じで私も学生時代によく使ってました🤣 たまに煙出ます笑笑
なのでもう少しいいの買われる方がいいかなと思います!- 1月24日
-
モンブラン
たまに煙出るのは怖いです🤣
ナノケアにしようかなと思って来ました👍- 1月24日
モンブラン
両方使用した事ある方のコメントめちゃくちゃ助かります😭✨
ありがとうございます!