コメント
はじめてのママリ🔰
先日、高輪ゲートウェイに行きました!NEWoManが大きいし、上のレストランは眺望が良いし、駅に芝生スペースみたいなのがあって良かったです。あとは、アクアパーク品川も良く行きます!2回で元が取れるので年パス持ってます!
そのほか、ベビールームの充実度が高い場所に良く行ってます!六本木ヒルズのベビールームはお子を解放しやすくて好きです。渋谷ヒカリエや新宿伊勢丹はストッケが置いてあるので、離乳食始まると、便利です☺️ママパパマップというアプリにベビールーム情報集約されてるのでオススメです!
ママリ
たくさんありがとうございます!
全部行ってみようと思います✨
いつもパパママ2人いる時に行きますか?
平日の空いている時に私1人で連れて出掛けてみたいのですが、勇気が出ず💦
新宿伊勢丹、よく利用します!ヒカリエも似た感じなんですね!
ママパパマップ、とてもよく利用しています!
海外に行くことも多いので、海外版もあればいいのになーと思ってます😂😂
はじめてのママリ🔰
あと、麻布台ヒルズも良かったです🫶ベビールームの日当たりが良すぎて暑いのでそこだけ注意です🤣育休中は、平日空いてる時出かけてました!育休がかぶった友達と行く時もあれば、一人で出かける時もありました☺️家にずっといるのが苦手で、とにかく外出したがりなので笑。あとは、昼寝のタイミングで出かけて、寝てる間に買い物とかカフェとかしてました。うちの子はベビーカー拒否だったので、全て抱っこ紐でしたが、、うちは、生後5ヶ月までは夫が育休をとったので、平日車を出してもらって色々出かけられて、でも5ヶ月すぎるとお出かけのハードルも下がってくるので、そろそろ一人でも出かけられるな〜って頃にちょうど育休終了でした。夫の育休終了直後は、一人で出かけるのが不安でしたが、慣れてくると気楽だわ〜となりました笑
ママパパマップ、既に活用されてたのですね!失礼しました!便利ですよね。時々情報が古くて、思わぬアクシデントになる時もありますが😅たしかに海外版もあったら、みんな嬉しいですよね〜☺️
ママリ
麻布台ヒルズも行ってみます!
私も家にずっといるのが苦手で外出していますが
いつも児童館ばかりです😂
でもいつも同じところで変わり映えがないので
子連れでお出かけしやすいところがないかなーと探していました🥹
たくさん教えていただきありがとうございました!!