※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁる(•ө•)
その他の疑問

名古屋市中村区にマイホーム購入悩んでます…駅でいうと八田駅です。土地…

名古屋市中村区にマイホーム購入悩んでます…
駅でいうと八田駅です。
土地勘が無く、どうなんでしょうか?
西はあまり良くないというのはわかっていますし、東が良いのもわかっています。
私と旦那は気にしないのですが、こどもの学校とか、子育て環境に合っているのかとか…
知っていることあれば教えてください!!(✿´꒳`)ノ°+.*

コメント

(-: HAPPYSWINGER :-)

実家が中川区なのでとても近いです!
八田駅は近鉄.地下鉄.JR.市バス.タクシーの交通機関が揃ってるので便利ですよ!
ですが、八田駅周辺だとスーパーがあまり無いという印象があります。
学校までは分からないですが、車の交通量が多いので子どもの登校は気をつけないと…と思いますね(´・・`)
プチ情報でした!

ふぁる(•ө•)

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
参考になりました!!

ふぁる(•ө•)

出産頑張ってくださいね゚+.*━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

コマキ

実家は中村区です。烏森です。

私は今南区に住んでますが、今年の秋には中村区にマイホーム建ちます。それも実家の近くです。
八田は交通機関には問題ないほど地下鉄JR近鉄がありますよ。

高畑、八田など治安は、さほど悪くないと思いますよ。学校は、わかんないですけど、家から何分かかるのか調べた方が良いと思います。