ぽてと
まだ赤ちゃんは心臓が未熟で、赤ちゃんによっては縦抱きで血流が悪くなって足が紫になることがあるみたいです!
抱っこ紐がきついとかもあるかもですが、使わず縦抱きでもなるなら心機能かなと。
うちも最初少しありましたが、気付いたら全くそうなること無くなりました!
長く続くようでしたら小児科に相談でも良いかもです!
はじめてのママリ🔰
まぁるい抱っこ試したことありますか?
インスタのつじなおみ先生の動画等おすすめです⭐︎足の開き方や体のカーブで足の色と変わるっておっしゃっていました。
ぽてと
まだ赤ちゃんは心臓が未熟で、赤ちゃんによっては縦抱きで血流が悪くなって足が紫になることがあるみたいです!
抱っこ紐がきついとかもあるかもですが、使わず縦抱きでもなるなら心機能かなと。
うちも最初少しありましたが、気付いたら全くそうなること無くなりました!
長く続くようでしたら小児科に相談でも良いかもです!
はじめてのママリ🔰
まぁるい抱っこ試したことありますか?
インスタのつじなおみ先生の動画等おすすめです⭐︎足の開き方や体のカーブで足の色と変わるっておっしゃっていました。
「生後3ヶ月」に関する質問
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
缶ミなのですが!! ミルクの量を増やすタイミングでみなさんが赤ちゃんのどんなところを見て増やす判断をしているのか教えて欲しいです💦 もうすぐ生後3ヶ月になるのに今だに迷いが生じる場面が多過ぎて困ってます🫠
ミルクの時間が苦痛です😭 毎回残されるし、少なめに作ったら完飲したりどのくらい作ればいいのか、、 ミルクの時間に1時間くらいかかることも。 30くらいしか飲まない時は無理やり口に咥えさせて飲ませますが首を振られ泣…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント